NEWS

2020/03/04

「遺体感染管理士認定資格養成講座」3月6日 中止のお知らせ

3月6日(金)東京会場で予定しておりました「遺体感染管理士認定資格養成講座」は、開催の方向で準備してきましたが、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議(3月2日配信)の最新情報を鑑み、中止することといたします。
受講者様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

講習会では実習がございますので、実習方法やご参加者様の感染予防対策なども何度もシュミレーションし、会場内における最大の準備をしておりましたが、一昨日の専門家会議情報公開により、10代~30代までの無症状感染者による感染拡大を招いているとの発表がされ、日に日に更新され深刻化する状況を考えて中止に至りました。

研修会場の中野サンプラザは、他の研修会も催され来場者数が多いことが予想されます。また、行き帰りの交通事情に伴う感染リスクにも配慮しなければならない状況になったと判断し、ご来場に伴う万が一の感染の可能性を避けることを優先いたしました。
ぎりぎりの中止とさせていただきますこと、本当に申し訳なく思っております。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください。
皆様、公私ともに大変な事態とお察し申し上げます。どうぞ健康に留意しお過ごしくださいませ。

【主催・問合せ】
有限会社 エル・プランナー
〒164-8512東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ9F
TEL:03-5344-9747 FAX:03-5344-9748
e-mail:info@lplanner.co.jp
http://www.lplanner.co.jp

一覧に戻る


著作権法に基づき無断転載を禁じます
COPYRIGHT (C) 2002-2023 L・Planner Co.,Ltd. All Rights reserved